FXトレード日記(2023/01/23)※デモトレード

2023年1月23日月曜日

FXデモトレード FXトレード日記

本格的にFXを始めてみようと思ったのだけど、さすがにいきなりリアルマネーでやるのは怖いと思って、とりあえずデモ口座でやってみた。

FXトレード日記(画像1)

チャートや手法うんぬんよりも、そもそも取引ツールの見方や操作方法がわからなかった。
そんなレベルです。

とりあえずドル円、ユロ円、ユロドルをメインに触っていこうかなと思います。

グーグル先生で検索してみて、見よう見まねでチャートをそれっぽく表示して、しばらくはデモトレードでぼちぼち練習していこうかなと思ってます。

今日は1000通貨でポチポチやって良い感じで利益が出たけど、手法も何もわかってないので、まるで再現性がないです。ただの運です。

なんとなく考えている手法があったのだけど、全然思い通りには動いてくれなかったです。

ほんとFX難しい。

もう少し手法を明確にして、検証修正を繰り返していこうと思います。

QooQ