クロノ・トリガー攻略プレイ日記#04「ただいま!」

2023年2月4日土曜日

クロノ・トリガー ゲーム攻略

 リーネ広場(現代A.D.1000)

ただいま!(画像1)

さて、マールを助けた後、ゲートを通って現代のリーネ広場へ。
ガルディア城へマールを送り届けるのですが、その前にちょっと千年祭を楽しんでいきましょう。
寄り道です。

ただいま!(画像2)

ゴンザレスと闘った見ましたが、ゲーム開始直後と違って楽勝です。

ただいま!(画像3)

ボッシュの作った剣・・・ボッシュ、、、

ただいま!(画像4)

世にも恐ろしい見世物小屋「ノルシュティン・ベッケラーの実験小屋」
名前だけ見たらすごく怖そうな場所ですね。
てかノルシュティン・ベッケラーって誰?
とりあえず40Pのゲームで遊んでみました。
分身の物まね、難しかったよ?

ただいま!(画像5)

さて、リーネ広場を後にして向かったのはルッカの家。
ルッカのお母さん、足が悪いんですね。
どうしたんだろう?

ただいま!(画像6)

二足歩行のロボットの小型化は難しいみたいです、、、

ガルディア城(現代A.D.1000)

ただいま!(画像7)

寄り道も終わって、マールをガルディア城まで連れてきました。
これで一件落着ってことにはならないんですよね。

QooQ