FXトレード日記(2023/04/13)※デモトレード

2023年4月13日木曜日

FXデモトレード FXトレード日記

 

FXトレード日記(画像1)

デモ口座で練習トレードです。

昨日今日とトレードして、昨日がプラス1130円今日が1120円です。

収支的には昨日と今日ほとんど同じだけど、今日のトレード回数は昨日の倍近く。

今日はめっちゃ損切りしました、、、

同じトレンドが出ているときでも、流れるように一方向に動くときもあれば、少しジグザグしながら全体として一方向に動いていくときもある。

そして突然停滞してレンジになるときも。

その境目できっちり損切りさせられました。

これはもう必要経費として割り切るしかないのかな。

FXトレード日記(画像2)

21時半の指標終わりからトレード。

一方的に下に動いていてトレンドに沿ってトレードしていたはずなのに、値動きに翻弄されまくりでした。

ずっとショート持っていた方が利益出たんじゃないかなと思うけど、、、この流れがわかる人たち凄いなぁ。

来週ぐらいから0.1枚で実弾練習しようかと思ったけど、まだまだ試したいトレードがあるので今月いっぱいくらいデモで練習するかな。

トレード難しいけど面白い。

QooQ